花のアルバム

"08,02,08~
友と宮崎へ行きました。
「ソニック」で久しぶりに駅弁を買い舌ずつみ、いいものですね!
車窓の景色を見ながら、味わい、語り、笑い、約4時間があっと言う間でした。


空に向かって真っ直ぐに伸びていくそうです。強さ、揺れる葉を見てやさしさを感じ、しばしみとれました。

友のお弁当はやさしさがみえる盛り付けでした。

        
お花の種?
花びらの白、芯の黄色、葉っぱのみどり
どの色のお花にも負けてないぞー。
可憐なお花です。
心がやさしくなりますね。
薄ーい花びらが、やさしい風に揺れていました。
背は低いけど、しっかり根を張り1本の茎からたくさんの花をつけました。
さあ次は、私よ。見事な花をお目にかけましょう。
控えめで気高さを感じさせるお花です。